フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
7月 ラストウィーク!
☆唄屋インフォメーション☆


今週のスケジュール

26日(火)
店内レンタルの為、
一般営業はお休みとなります。

27日(水)
「アステリア」

28日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

31日(日)
茂庭台夏祭り
「シュガーラビッツ」で出演させて頂きます♩

以上、7月のスケジュールでした!

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。









おはようございまーす!

新しい 1週間が始まりました。

今週も何卒ご贔屓に… m(._.)m 。








昨日 唄屋は定休日。

多賀城「村っこ」さんにお邪魔しました!

とある理由で The Benefits ライブが行われると聞きまして…、

ライブとお酒を堪能して来ました。


※スオガマのストや東京の方のストも 笑!


一言で言うと「素敵な夜」!

何とも言えがたい温かい夜でしたね…。

地元のミュージシャンも素晴らしい
パフォーマンスを披露してくれまして、
本当にいい夜でしたよ!



皆々様、本当にお疲れ様でした ♩

村っこ村長、ママ様、
大変お世話になりました。





それではマンデーナイト、

ヨロシクお願い致します!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2651-424a0f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック