フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 唄屋貸切り也!
☆唄屋インフォメーション☆


本日26日(火)
唄屋貸切りスタジオとなりますので、
一般営業はお休み致します… m(._.)m 。。

27日(水)
「アステリア」ライブ

28日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ

31日(日)
「高橋雅文とNEWシュガーラビッツ」

茂庭台夏祭りにお邪魔いたします!
※2年間の眠りから覚め 7人編成となりました…笑。


以上、7月のスケジュールでした。

ヨロシクお願い致します!












おはようございます。


中々 梅雨明け出来ませんね~☆


貴方なら どれ好みですか…笑。








マンデー地下室は…、

唄屋1号店よりお世話になっております、
小野寺さんと富谷の先輩様。

ガオン社長様。

音ちゃんご夫妻とシゲちゃん@郡山。

カッシーマッカートニー様。

チェリーご夫妻様…笑。

ポケモン各種、


以上で お届けしました~ \(^o^)/。。。




それでは明日のアステリアさんのライブで
お会いしましょう~ ♡

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2652-e76b4094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック