フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「音ちゃん」ライブ!
☆唄屋インフォメーション☆


本日28日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ♩

31日(日)
「茂庭台夏祭り」
高橋雅文とシュガーラビッツで出演…笑。

しかぁ~し↓

※メンバーのSAX ポンデリング清ちゃん、
当日 緊急会議が入った為
参加不可となっちゃいました…涙。

非常に残念ではございますが頑張ります!




旧 シュガーラビッツのストダズ 笑。












おはようございます。

毎日くもり空で、
洗濯のタイミングが なかなか難しい…。


って、

主婦かっ!


笑。










そんな7月も大詰めの先日、
相模原で悲惨な大事件が起きてしまいましたね…。

あんなキチガイが普通に生活してると思えば恐ろしい限り!

病院を始め、弱者が集まる施設は
今より更にセキリュティを強化しなくては
第二第三の犯罪が間違いなく起きますよ。


キチガイにしか分からない同調感や共感
は計り知れないのだ…!


もはや自分の身は自分で守るしかないね。











水曜地下室は、
「アステリア」ライブでした♩



今回も素敵な洋楽ナンバーの数々…、

シャーデーから、
ストーンズ ジャンピングまで 笑、

ありがとうございましたぁ~☆



館内、
熱気と湿気がムンムンの水曜地下室でございましたよ!


満員御礼 ありがとうございました。



御来場の皆々様、

アステリア メンバー様、

大変お世話になりました m(._.)m 。。。

ありがとうございます!











よーし!

音ちゃん!

今日も満員にすっどぉ~ 笑!




皆様の御来場 お待ちしております。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2654-0d3600b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック