フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今日明日 梅雨明けモーニング!
おはようございます!




朝から あぢっ!


おそらく今日明日梅雨明けでしょうね。

さあ 今年も夏がやってきますよ~。


夏はお祭り!

我らが、
「高橋雅文とNEWシュガーラビッツ」も
満を持して始動します。

来る31日(日)
茂庭台夏祭りにて 18:40~出演させて頂きます。


タイムスケジュール ↓



※尚、当バンドのSAX担当がやむを得ない理由で欠席となりましたが、
高橋雅文が満面の笑みで皆様に幸せをお届けしますので ご安心くださいませ…。




コノストが雅文です…爆笑!












木曜地下室は、
「音ちゃん」マンスリーライブでした。



来年は唄屋マンスリーライブ100回を
迎えるそうです…。

THE・快挙!


どこかのホールでも借りて記念ライブでも演りますかね?!

※ただし 自腹でヨロシク~ 笑。

昨夜も
全世界からお集まり下さいまして、
誠にありがとうございました 笑。



ライブ終了後、
唄屋も終了した7月最後の木曜日でした…。


さてさて週末金曜日は いかに?



冷たい生ビール 如何でしょうか…↓


インパクトが強すぎるので、
小さくしてみました…笑。



それでは 金曜唄屋、

お待ちしておりますよー♡




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2655-1f7776dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック