フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今日から夏本番ナリ!
祝! 梅雨明け。


仙台に夏がきました☆



緊張の夏…笑!





仙台市も夏祭り本番を迎え
何となく落ち着かない様子です。




先ずは 今日 明日、
茂庭台夏祭りが行われます♩


我らが「高橋雅文とシュガーラビッツ」も
出演させて頂きますよ!



※この様にオンザやぐらで演奏します。
画像は旧シュガーラビッツのストダズ 笑。




知ってるとこでは、
佐藤美佐子 & YOKO さん
YOJO-BAND さんも出演されます!

花火も上がりますので是非遊びに来て
おくんなまし \(^o^)/ 。。。









おはようございます。

暑いっすね…汗!

身体が慣れるまで時間がかかりそうです。







そして来週は仙台七夕祭りですね!



そして8月5日は大花火大会☆☆☆

今年から唄屋 出店する運びとなりました。

お楽しみに~!













金曜地下室は、

相変わらずの遅めのスタート…苦笑。




昨夜は初来店の方、
岩手出身の方が多い夜でした。
そして愛媛松山からも!

ベイベーズの方々はもちろん、
皆々様 ありがとうございました m(._.)m 。




暑すぎて外出するの もおっくうでしょうが
頑張って大町にたどり着いてねん♡



サタデーナイトも、




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2656-6e52471a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック