フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 唄屋 お休みを頂きます。
☆唄屋インフォメーション☆

本日31日(日)
唄屋 お休みを頂きます。


そして茂庭台夏祭りに出演しまーす♩

場所
茂庭台タワー広場?!

時間
15:50 佐藤美佐子&YOKO
16:30 YOJO-BAND
18:40 高橋雅文とシュガーラビッツ
19:25 TMカンパニー
20:00 花火大会

21:00 かっしぃ邸ガーデンにて
バーベキュー大会…爆笑!

その他 、
バンド演奏や様々な催し物がございます。


今日は茂庭まで足を伸ばして、
夏祭りを楽しみましょう~!

お待ちしております \(^o^)/。。。











おはようございます。

遂に7月も今日で終わりを迎えますね…。


ぼぉ~としてると時間は駆け足で過ぎて
行きます!

乗り遅れる事なかれ。












梅雨明けしたとたん気温上昇↑


いぎなしの高温に身体が付いて行けません。

この週末は、
仙台市内外で野外イベントやお祭りが
盛り盛りだくさん♩

ガチで凄いっすよ。


熱中症に十分注意しましょう!

楽しい思い出になる様にねっ…♡










昨日の出来事。



荒浜ステージの頑張るおんつぁん達や 笑

パルコ ビアガーデンのフラフラダンス 笑

NHKのど自慢 最終予選で熱唱する
オレンジ色の母ちゃん 笑

おら見だごどね~ 排気音がおどげでね~
カメムシみたいなカウンタックなど 笑

それぞれ各地で忙しい土曜日でした!






大町地下室は、

ボーカル教室の先生 ご友人からスタートし
ベイベーズ様が入れ替わり立ち替わり…、
美しい田中令嬢&パパ、
ラストはカウンターキヨ様(爆笑)、


ありがとうございました~☆


それでは
各地のイベントやお祭りに参加して、
有意義な日曜日をお過ごし下さいませ!




イェーイ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2657-8281cf96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック