フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
8月に突入~!
おはようございます。

8月1日(月)
曇り時々晴れ…突然の雨に注意


今日から8月です!

仙台七夕やリオオリンピックなどなど、
ビックイベントを控えておりまよ~!


そして唄屋も今月は、
2組のプロアーティストのライブを開催します。


其の一
ベーシスト鮫島秀樹(元ツイスト、H.DOG)
ギタリスト丸山ももたろう
両御大が女性ボーカルのバックを務める
豪華な夢の共演が実現。


其の二
名曲「夏の日の1993」でお馴染みの
元 class 日浦孝則 東北ツアー!


詳細は明日 UP 致します… \(^o^)/。。。

お楽しみに。











昨日は、
前からお知らせしていた「茂庭台夏祭り」にお邪魔しました。



高橋雅文とシュガーラビッツ

2年ぶりの始動~ 笑♩



沢山のお祭りベイベーに楽しんで頂いたと思います…m(._.)m。

知り合いのアーティストさん達もかなり
お見かけしました ♡ 恐縮デチュ 笑。


本来のシュガーラビッツを披露したかったんですが、
急遽のアクシデントなどで思いっきり出来ませんでした…。

が、

バンマス高橋から50点を頂いたんで、
先ずは良しとしましょう~。

マジかっ 爆笑!



次回 シュガーラビッツは何処かの会場で
フルメンバーで挑みたいと思います☆

少々 お待ちくださいませ!





茂庭台夏祭り実行委員会の皆々様、
今年も大変お世話になりました。

炎天下の中 2日間のイベントは大変だったと思いますが 素晴らしい夏祭りでしたよ!

本当にお疲れ様でした m(._.)m 。。。






最後に2日連チャンのYOJOBANDさん ↓



荒浜からの茂庭台

ヘロヘロ感 満載のステージ…笑。

お疲れ様でした!



※実行委員会の方…、
来年からAEDの準備 ヨロシクです♡笑♡




それでは、

今週も何かとお忙しいとは思いますが、

一つよろしくお願いします♩






後記…

オリンピック 大丈夫かぁ~ 失笑。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2658-ea654dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック