フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
夏だ! 祭りだ! 花火大会だ!
唄屋インフォメーション☆


8月16日(火)
~泉さやか~ One Wish



見よ!
豪華なバックバンドと会場と…笑。

唄屋にて絶賛受付中です!





8月23日(火)
日浦孝則 ライブツアー 2016

~いのちはめぐる~
「夏の日の 1993」で一世を風靡した
classの日浦氏がニューアルバムを引き下げ全国ツアー中!

会場 18:00
開演 19:00
料金 ¥3000 (1dr 別途¥500)

チケット 唄屋にて絶賛発売中!

以上 ヨロシクお願いします。













おはようございます。

只今 夏 特有の不安定な気候です。

突然の雷や竜巻 ゲリラ豪雨に気をつけて!


開き直る女(スト)…笑。







さて、
仙台市は6日~8日まで仙台七夕祭りが
行われます。

例年 観光客220万人が訪れるそうです!
※はたして、誰がどの様な方法でカウントしてるんだい?
きっと平米当たり2~3人×七夕会場×3日間と言うザックリングな220万人でしょう。

牛タン屋 うらやましいなぁ~ 笑!


話がそれました。

それに伴い、
前夜祭たる大花火大会が5日(金)に西公園を
メイン会場として行われます。



そこで唄屋では当日、
店先にて生ビールとかき氷を販売します。

会場に向かわれる際はお立ち寄り下さい!

そして必死に氷をかいているクリス嬢に
エールを送って頂ければ幸いです…笑。









火曜地下室…。

ジャズフェスにエントリーしたら見事合格した joe 率いる「The Home Party」が
リハーサルを兼ねたゲネプロを披露して
くれましたよ~♩



ジャズフェス本番はアメリカよりマンドリンプレーヤーの友人が加わります。

何とも本場の60~70'sカントリーを
彷彿させるサウンドでした。

いい感じ ♡!





初来店のご夫婦様、
カウンターベイベーズ様、
大町のストダズ、

ありがとうございました~♩



それでは水曜唄屋、

ヨロスグお願い致します \(^o^)/。。。









~番外編~

何と ゆんべ!
加齢なギタリスト「穴蔵サニヲ」氏 作曲による某CMに使われるだろうBGMの仮仮仮
レコーディングを行いましたよん。


※この緊張感の無さに乾杯!…爆笑。


採用されたら皆んなで飲みましょう。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2660-1d4e2ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック