フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
暑じっ! モーニング。
おはようございます!


今日も順調に、お暑うございます…失笑。

何だか今日は暑くて「おどげでねぇ」
1日になりそうなんで 無理をしないで仕事に従事して下さいませ☆









そして明日 5日は、

リオオリンピック開会式と、

YOJO氏の誕生日…笑 と、




仙台七夕祭り前夜祭 花火大会 デス!



唄屋、明日、
店先にて生ビールとかき氷を販売中~。

会場に向かわれる際は、
是非お立ち寄り下さいマセラティ~♩





水曜地下室…、



某ライブハウスでの出演後に
アンリミテッドトーンの土居氏と、
唄屋御局会様…(爆笑) がご来店~☆


土居氏、バンドはもちろんの事ですが
数々の大物アーティストのコーラスも担当しております(因みに今日は氷川きよし氏のステージに立つらしい…笑)。


特筆は、
9月からの吉田拓郎コンサートにChoで
参加すると言う強者なんです!


スゲーなぁ~♩

そんなレアな夜でした。



そのほか
早番カウンターベイベーズ様、
エレピ運び人様、

ありがとうございました~☆



それでは、
仙台花火大会イブの今夜もお願いします。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2661-4ec0585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック