フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
仙台七夕祭り前夜祭…後記!
こんぬずわっ!

※昨夜の刺客の影響で訛りが取れません 笑





本日も熱中症警報発令中~。

そんな中、
今日も各地でお祭りや音楽祭が開催されます。

アーティストの皆々様、
オーディエンスの皆々様、

ガチで気をつけて下さいねん。



要 水分摂取!







そして仙台市では今日から ↓


仙台七夕祭りが始まります。


今日から3日間 市内は超賑わいます…。

が、

我が「唄屋」はメイン会場から多少ズレてる為、

残念ながら七夕恩恵は…ナッシング 失笑!


しかしながら、地味~に頑張りますよん♡









金曜唄屋…、

前夜祭花火大会のドサクサに紛れ
9年目にして初出店をやってみました。





アリの大群状態からの




ザギン歩行者天国状態…古っ!






それでも今年は地下室が開通した為、
少ないとか…マジかっ!

ニュースでは50万人が花火を見に来たらしいですが…、
誰がカウントしたんじゃい 笑。



やがて皆んなが集まってくれて、
てんやわんやな出店となりました~爆笑!




ヌヒャグエン ぬひゃぐえん!
を連呼してくれた、ストダズ。

美容と健康!を連呼してくれた THS殿、

お手伝いありがとうございました~爆笑!




短い夏の思い出が また一つ出来た、
2016 花火大会の夜でスタ。










ストリートミュージシャンなストッ 笑。





開店前のイメトレなスト 笑。







花火大会終了後は地下室に潜り込み、
グダグダな営業…失礼。


終わってみれば沢山の花火ベイベーの
方々が遊びに来て下さいました♩


ケンちゃん@大阪、
秋田からのご夫婦様、
わざわざありがとうございました~☆


入れ替わり立ち替わりダラリングで
夜は更けて行きました。


そして昨夜ラストに来店された(2:00)、
大町の安倍晋三と彼女様…。

出来ればチョイ早のご来店を
希望します…爆笑!



それでは
本日も元気に営業しますので、

ヨロスグお願いいたします \(^o^)/。。



んだっちゃ だぁ~れっ!

by THS イェィッ 笑♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2663-f4cf6436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック