フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 貸切りスタジオです!
おはようございます!


本日「貸切りスタジオ唄屋」となるため、
一般営業はお休みします… m(._.)m 。。。



仙台七夕祭りが始まりました☆

例年通り 駅前から名掛丁、一番町あたりは観光客でごった返しております。


そして凄いのが牛タン屋…笑。
何処のお店も大行列です!




因みにワダクスの住まいの萩野町の名店?
「牛たん 萃萃」にも行列が出来てましたよ~ 笑。


なぜか、あのサンドウィッチマン イチ押しなんであります!


※一応 町内会なんでUPしときました…笑。


臨時ニュース

只今、
水泳の萩野選手
金のニュースが舞い込みました!

萩野町の御利益に違いないアル \(^o^)/










昨夜の地下室は、
ボンヤリヌでマッタリーヌな1日でした。


北はフルガワッ 笑、
南は大宮まで ありがとうございました!


関東ギター愛好会の方々…。
ガタガタでした 爆笑!





昨夜 帰り道、



クリスロードを歩いてたら、
bbのマスター 御一行様と鉢合わせ…笑。

宝クジに当たる位の偶然にモザイクも
びっくりくりだっちゃ!


因みに今夜のbbさんは「キンモクセイ」
ライブです。

モギリはモザイクです…爆笑。

ヨロスグッ!








~番外編~


昨日のミッキー


…笑。



でわぁ~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2664-c4114aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック