フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日もヨロシク モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆

8月13.14日 お盆休みをいただきます。


8月16日(火)


御存知 ベーシスト鮫島秀樹氏、
ギタリスト 丸山ももたろう氏を従えて、
泉さやかちゃんが東北濃厚ライブハウス
ツアーを敢行します…爆笑!

ベーシストの皆々様、
ギタリストの皆々様、

この機会をお見逃しなく~♩

電話にてご予約受付中です。








~唄屋臨時ニュース~

明日11日(山の日…笑)
この春、札幌に転勤になったこの人↓



ギリオダさん…爆笑、が遊びに来ますよ!


お世話になった方はもとより
ベイベーズの皆々様、

久しぶりに酒を酌み交わしましょう☆













おはようございます。

夏の甲子園 東北高校 1回戦 敗退…。

相手(横浜高) が1枚も2枚も上でしたね。




そしてリオ五輪

盛り上がってますね~!



おかげで寝不足きわまりないっす…失笑。


ワダクスは、
個人的には卓球女子「福原愛」ちゃんを
応援してまぁ~す…♡。


我が心の女神 菊川怜にも似てるし…笑。





そして、
何てたって幼少の頃の愛ちゃんが
トレーニングしていたと言う
「仙台卓球センター」が町内会だし…笑!


この頃…。


なるべく輝くメダルを希望しますよ。


さあぁぁぁ~!!!







火曜地下室は…、

お盆休みで帰省されるヒトダズが遊びに
来て下さいました。

フェリーで北海道に帰るスト、
新幹線で東京に帰るスト、
東北各地に帰るストダズ、
大町のスト!

ありがとうございました m(._.)m 。。。


楽しいお盆休みをお過ごし下さいませ♩







それでは今夜も



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2667-8b6cb70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック