フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寝不足モーニング…失笑!
ね・む・い・・・。


おはようございます!

完璧な五輪症候群に落ち入り、
超スーパー寝不足です…失笑。



内村航平 個人総合 金メダル おめでとう!

福原愛ちゃん 残念…涙。

しかしながら世界4位は素晴らしいよ~♡


水泳もスゲー 頑張ってますね~。

サッカー予選敗退…。
全ては初戦のナイジェリア戦にアリ!

そのほかの試合も目白押しナウ…笑。

とにかく
この時に合わせて4年間 血の汗を流してきた訳ですから、
200%の力を発揮して日本に
明るいニュースを届けておくんなまし!


とにかく今回のオリンピック、
放映時間が悪すぎだなぁ~ 笑。


これからも様々な試合が行われる訳ですが

大丈夫か? 俺?!



オーマイガー!!!










☆唄屋インフォメーション☆

8月13.14日 お盆休みをいただきます。


8月16日(火)


御存知 ベーシスト鮫島秀樹氏、
ギタリスト 丸山ももたろう氏を従えて、

泉さやかちゃんが東北濃厚ライブハウス
ツアーを敢行します…爆笑!

ベーシストの皆々様、
ギタリストの皆々様、

お盆休みでお忙しいとは思いますが、
この機会をお見逃しなく~♩

電話にてご予約受付中です。








そして今夜(11日)、
約半年ぶりにギリオダ氏 来仙!


元祖「笛吹童子」…笑。


皆々様のお越しをお待ちしておりんす♩




さてさて、
今日から おおよその会社では
お盆休みが始まった事と思います。


日頃の疲れを十分に癒して下さいませ!
※いつもより疲れるかもね…笑。











山の日 イヴの地下室は…、

満員御礼 頂きました!



チーム小野寺のストダズ!
チームこうせつのストダズ!
チーム蘇州夜曲のストダズ 笑!
ガーリックご夫妻様、
シュガーラビッツのメンバー様、
ソルティタイガーのメンバー様、
そのほか誰か居たなぁ~ 失礼…笑。



とにかく山の日イヴを盛り上げて頂きまして誠にありがとうございました\(^o^)/。





今夜もギリオダ氏をフューチャーして、
ドッカン 行きましょう!


ベイベーズの皆々様、

ヨロスグッス ☆


それでは仮眠します…Zzz。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2668-d3739ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック