フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
お盆休みスタート!
五輪速報~!

卓球の水谷隼選手
男子シングルで銅メダル獲得!

卓球の個人戦では男女含め日本初ダス☆
素晴らしい快挙です。






おはようございます!


先ずは ↓

☆唄屋インフォメーション☆

8月13.14日 お盆休みをいただきます。



8月16日(火)


御存知 ベーシスト鮫島秀樹氏、
ギタリスト 丸山ももたろう氏を従えて、
泉さやかちゃんが
「東北濃厚ライブハウス」ツアーを敢行します…爆笑!

ベーシストの皆々様、
ギタリストの皆々様、

お盆休みの真っ只中では御座いますが、

この機会をお見逃しなく~♩


泉さやかちゃんを今のうちに観ておこう!











山の日の地下室は、

ギリオダさんを囲んでの営業でした。



久々にあの迷曲…?!
「言葉に出来ない 唄屋ヴァージョン」を
奉納して頂きましたよ~笑!


唄屋ベイベーズの皆々様、
ソウルひろしさんと学友の皆様、
神奈川から東北観光にいらした方、
イングリッシュティーチャー様、
カウンター 北山様 海鮮問屋様、

あと誰か居たなぁ…笑。

昨夜も全国各地よりの御来店
誠にありがとうございます \(^o^)/。。







お盆イヴの今夜も、
元気に営業させていただきますので
何卒ヨロスグお願いしまっす!


あのストこのスト…待ってますよ ♡













全部 だめじゃん 笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2669-615f0d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック