フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「泉さやか」one wish ライブ!
兼ねてから御案内していたライブ↓




いよいよ今夜です \(^o^)/。。。



東北ツアー初日の「郡山6575」
Cozyさんより 最高!だったと言う伝言を
頂いております。



オリンピックやSMAP問題にも飽きてきたと思いますので…笑、

今夜はライブ観戦でもして、
切り替えましょう~ (愛ちゃんか! 笑)。



お願いだから来てよ~ん ♡

あのスト このスト そのストダズ、

待ってっからね!

※バックバンドハンパねぇから。











昨夜の「てふてふ」は?!




帰省のお客様が沢山おいで下さいました!


ん?


てふてふ…?


弘前だね…?



何故?


ホワイ ジャパニーズピーポー ?












俺だ!
俺だ!



俺だっちゃ!



ガーリック後藤 で~す 爆笑!!!



※てふてふマスター
無断掲載 お許し下さいませ…笑。











おはようございます。


何だか朝晩
秋の気配ぐすり…が漂って来ましたね 笑。


東北の夏は短いナリ。





東北のナス…笑。




そんな大町地下室は、

カウンターピーポー
マキ☆ザキピーポー
トシちゃん3人ピーポー

深夜のストダズ 笑!

で繰り広げられました☆


ありがとうございます m(._.)m 。。。






そこで、

「マキ☆ザキ」ニュース!



今週 20日(土) ライブです!

こちらもよろしくぅ~ん ♡♡ by ザキヤマ



それでは今夜の泉さやかライブで、

お逢いしましょう~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2673-0714e242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック