フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は The Benefits マンスリー♩
☆唄屋 今月のライブスケジュール☆


本日24日(水)
The Benefits マンスリーライブ!



開演 21:00 ~ 2ステージ行います。
料金 ご飲食代のみとなります!

熟練されたビートルズカヴァーサウンドを
お楽しみ下さいませ☆





以下、

25日(木)
音ちゃんマンスリーライブ


27日(土)
ROCK & BLUES PARTY #1


30日(火)
何か「夜っ会」!


31日(水)
アステリア


以上 ヨロシクお願い致します \(^o^)/。











おはようございます!

仙台は めっきり過ごしやすくなりました。

寝るにはナイスな環境で~す。

「秋眠」? 暁を覚えず…笑!












昨日は、兼ねてからお知らせしていた

「日浦孝則」東北ツアー 初日でした!







おかげさまで店内、
♩1993ぃ~ 大合唱と相成りました…笑!


御来場の皆々様、ありがとうございます♡

日浦さん シゲちゃん お疲れ様でした。



高橋雅文とシュガーラビッツのストダズ!

ご唱和 ありがとうございました~。

茂庭台のステージを思い出すぜ!




高橋雅文 ボキュ エメリー


素敵な夏の思ひでよ!

ありがとうー。







てな訳で…笑、

今夜は
ビートルズで盛り上がっていきましょ~♩


ヨロシクです m(._.)m 。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2681-3a0c95dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック