フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」マンスリー!
☆唄屋 今月のライブスケジュール☆


本日25日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ
21:00 スタートです!



27日(土)
ROCK & BLUES PARTY #1

唄屋初、
ロック ブルースのみの祭典ダァー!
3バンドによる夢の共演を見逃す手は
ございませんよ…♩


※音量の都合により 高齢者の方、
心臓の弱い方にはお勧め出来ません…笑。

20:00スタート!
ご飲食代のみとなります。



30日(火)
何か「夜っ会」!
※参加自由型のノンジャンルライブです。



31日(水)
「アステリア」
21:00~ 2ステージ予定です。


以上 ヨロシクお願い致します \(^o^)/。











おはようございます m(._.)m 。。。



昨夜の地下室は、
The Benefits マンスリーライブでした!





御来場の皆々様には、
ベネフィッツサウンドを十二分に堪能して頂けたと思いますよ…爆笑!




※目がチカチカするぅ~ 笑。


狂喜乱舞な素敵な夜を
ありがとうございました!


ベネフィッツの皆様、
第4部構成のステージ お疲れ様でした 笑♩


ダンサーズのストダズ!
お疲れ様でした 笑。


御来場の皆々様、
本当にありがとうございました~☆



それでは、
今夜の「音ちゃん」マンスリーライブも
踊りますよー \(^o^)/。。。


えっ!?

笑。



皆様の御来場…、
心よりお待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2682-24e29669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック