フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
久しぶりの快晴モーニング!
☆唄屋 今月のライブスケジュール☆


明日27日(土)
ROCK & BLUES PARTY #1

唄屋初、
ロック ブルースのみの祭典ダァー!

3バンドによる夢の共演を見逃す手は
ございませんよ…♩



※音量の都合により 高齢者の方、
心臓の弱い方にはお勧め出来ません…笑。

20:00スタート!
ご飲食代のみとなります。



30日(火)
何か「夜っ会」!
※参加自由型のノンジャンルライブです。



31日(水)
「アステリア」
21:00~ 2ステージ予定です。



以上 ヨロシクお願い致します \(^o^)/。













おはようございます!


只今テレビでは有名女優さんが、
息子の不祥事についての謝罪会見を行っております…。


何だか母親が息子の為に頭を下げてるのを観ると 辛いなぁ…。

有名人だけに仕方ないんでしょうね…。



バカ息子よ!

母ちゃんを泣かせるなよ~涙。

罪を償い 俳優を辞めて、
1からのリスタートを望みます!













昨日の地下室は
「音ちゃん」マンスリーライブでした!



スミマセン…。

1曲目から暴走してしまいましたぁ~ 笑。

なんだか、
女性のお客様が多い不思議な木曜地下室
でごさいましたん ♡


東京よりのアベック(笑)様、
須賀川のスト、
ライブ終了後 御来店トリオ様、
若妻会のストダズ、

ありがとうございました。




さてさて今日は金曜日!

週末フォークを唄うなら
今日しかないぜー 笑。


明日はロック&ブルースしばりなんで…、

ご理解の上、本日お越しくださいませ 笑。


ヨロシク。。。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2683-43945727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック