フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日「ROCK & BLUES PARTY」
今夜は唄屋新企画!

「ROCK & BLUES PARTY #1」です。




至極の3バンドが最高のパフォーマンスを
披露してくれますよ♩

今夜の唄屋は爆音必死…笑。


会場 19:00
開演 20:00
料金 ご飲食代のみとなります!


唄屋新企画、
記念すべき第1回目のこのイベントから
目が離せませんよぉ~☆


ロック ブルースがお好きな方は
是非とも のぞいてみて下さいませ☆


尚、
心臓の弱い方や 高齢者の方は会場をお断りする場合がございます…笑。




乞うご期待!



※本日はスペシャルイベントにつき、
オープンマイクではございませんので
あらかじめご了承くださいませ m(._.)m 。


そして来週は、
いよいよ8月ラストウィークとなります…。


30日(火)
「何か夜っ会」 ※参加自由型となります

31日(水)
「アステリア」21:00~2ステージ行います

上記の皆様に8月を閉めて頂きますので、
こちらも 一つヨロシクです ♡。









おはようございます!

めっきり涼しくなりました。

季節の変わり目はくれぐれも
体調に気をつけましょう。



フライデーナイトの地下室は、



でしたね…苦笑!


ベーベイズの皆様 ありがとうございます。










突然ですが…、
二十日大根 知ってますよね!

我が家のベランダ菜園でも栽培しております。

試しに、
どれくらいデカくなるのか実験した所…↓





















こえなぐなりましたぁ~ 爆笑!


これで100日以上です。

プランターから畑に植え替えるとおそらく
普通サイズの大根になると思われます。


以上 趣味の菜園でした 笑。






それでは今夜のイベント お楽しみに!

爆音注意…笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2684-10ad77d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック