フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ROCK & BLUES PARTY #1
おはようございます!


☆唄屋インフォメーション☆

本日28日(日)
定休日

29日(月)
通常営業

30日(火)
「何か夜っ会」

31日(水)
「アステリア」

以上、今月のスケジュールでした!





O型?(血液型かっ…笑)
大型台風が近づいてる模様です。

しかもUターンして来た珍しいヤツ!

何かと気を付けましょうね~。







それと 久しく当ブログに登場してない、
地元プロ野球チーム。

只今 絶好調!!!

特にこの1週間の活躍は目を見張ります。


2013年を思い出すなぁ…懐。

ここまで来ると前半戦の取りこぼしが
悔やまれマンモス。


とりあえず残り試合 全力でヨロスグ!



※このストも全力で頑張ってます…笑。










土曜地下室は、

唄屋初イベント
「ROCK & BLUES PARTY #1」が
行われました!





3組の精鋭が初イベントに花を添えて下さいましたよ \(^o^)/。。。


心より感謝申し上げます…。

次回も必ず演りますので、
皆様もお楽しみにしててねん ♡



御来場の皆々様、
出演されたアーティストの皆々様、

本当に ありがとうございました!




頑張ったアンプ達…。

スゲえ~ 驚!






それでは良い日曜日を過ごし下さいませ。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2685-6c01f687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック