フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
台風10号 上陸します!
☆唄屋インフォメーション☆


本日29日(月)
通常営業

30日(火)
何か「夜っ会」♩

31日(水)
「アステリア」

以上 今月のスケジュールでした!










おはようございます m(._.)m 。。。


今月もラストウィークを迎えました…。

が、

それと共に大型台風もやって来ました!


明日上陸予定です。

来るのが分かってるんで、
絶対に事故のない様に努めてください…。


じい様は田んぼの水を見に行かないでよ!
※必ずと言っていい程 何処かで誰かが 笑。


不要な外出
又、あまりひどい時なんかは会社も適切な
対応を考慮したら?

何て 思いますね…。










ワタクス 昨日は仏事で遠出してました。

帰宅後 ↓



最高級焼鳥ダイニング「鳥武」さんにて
晩飯を頂きました。

ご馳走サマンサフォックス 笑!


ワオッ ♡ ♡ ♡







~番外編~

せっかく良い波に乗って来たのに、
ゲームを壊した投手陣!

その中でもブルーマウンテンは、
群を抜くひどさでしたね…怒!



てか、何故 出すんだろうか…苦笑。



それにしても 助っ人外国人のストダズは
ウィウィね~ 。

エンジン掛かるのが2ヶ月遅かった…苦笑。






それでは8月ラストウィーク、

ヨロシクです (台風次第ですが…涙)。










高橋です。

うちの店もヨロシクです…爆笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2686-ed597dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック