フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ほんと「夜っ会」笑!
☆唄屋 台風による営業のお知らせ☆


只今の所…、













どうすれば良いのか分かりません…爆笑!


ただ、
今夜予定していた「何か 夜っ会」?!は、

主催者から連絡があり 延期となりました。

御理解下さいませ m(._.)m 。。。



※盛岡 天がえるさんは休むそうですが…笑






飲食店泣かせの時間帯ナリ!

THE・ドンピシャ 失笑。











月曜日地下室は、

早番 女性ドラマー様 お疲れ様です!

カウンターこうせつさん、
カウンターアステリアさん、
カウンターゆうじ君、

チーム笹川会長様、
チーム沢尻様々、

ありがとうございました!





それでは皆々様、

くれぐれも気を付けて!!!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2687-9b62b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック