フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「アステリア」ライブです!
☆唄屋 今週のスケジュール☆


本日 8月31日(水)
「アステリア」ライブ♩



会場 20:00
開演 21:00 ~ 2ステージ行います ♡
料金 ご飲食代のみとなります。


洋楽を聴きながら…、
8月ラストナイトを満喫して下さいませ!




そして明日9月1日…。
昨日予定してました「何か夜っ会」?
スライドライブ決定~ 笑☆

お客様参加型ノンジャンルな夜ダス!

9月のスタートは「夜っ会」へ どうぞ。






9月3日(土)
故 中條真一氏 100カ日法要を行う為、
一般営業はお休みします…。

参加されたい方は
guitarbar ミッキーさん、
イスノマギ トヨちゃん、
当店までご連絡下さいませ… m(._.)m 。














おはようございます!

大型台風10号で てんやわんやの昨日…。

微妙にコースをズラして宮城岩手県境から
上陸した模様です。


余波を受けた仙台市内では
早めの店じまいや お休みした店が多々ございました!


しかしながら台風の進路がずれた事により
18:00には日常を取り戻した仙台市内…笑


結局 当店は拍子抜けに伴い
お休みしました~ 失笑!








それでは今夜の「アステリア」ライブ、
ヨロシクお願い致します…♡。












ヤマザキ ナイススティック … 爆笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2688-c5ee4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック