フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「何んか 夜っ会」?!
おはようございます!


今日から9月です。



なぜか秋は 人を感慨深くしますね…。







そんな訳で…笑、

9月最初を飾って頂けるイベントは
「何んか夜っ会」です!

何んか演っかい? とか、

何んか厄介! とか、

様々な解釈は御座いますが…爆笑、

皆様による皆様の為の夜会です。by 会長!


ノンジャンルで楽しんで頂いてますので
ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。


※ただし
演歌、民謡、童謡、詩吟、御詠歌…笑、は
禁止とさせて頂きます!

上記以外は何でもござれ♩

我はという方は、
是非とも今夜 大町地下室までお越し下さいませ!












台風一過の水曜地下室は、
「アステリア」ライブでした!



シャーデーからアレサフランクリン、

往年の名だたる洋楽のA面からB面まで 笑
センスが光る選曲の数々…を惜しみなく
披露して頂きましたぁ~♡

今後も隠れた名曲のセレクト、
忘れかけてた名曲を掘り起こして頂戴ませ


ヨロシクお願い致します!



御来場の皆々様、
アステリアの皆々様、

お世話になりました m(._.)m 。

そしてお疲れ様でした!





月末月初の為、これにて失礼いたします。










失笑!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2689-d56d7984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック