フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
故 中條真一 百か日イヴ集会
「故 中條真一 百か日イヴ集会」に
御列席の皆々様には
心より感謝と御礼申し上げると共に、

企画 運営の guitarbar ミッキー氏、
トヨ氏@イスノマギ、婦人会様には多大なる御協力を賜りました…。

おかげ様で滞りなく「百か日イヴ集会」を
終える事が出来ました m(._.)m 。




故人もあの世から満面の笑みを浮かべて
こう言ってますよ…↓






笑!






本日 4日
唄屋は定休日となっております。

















中條さん!

本当 お世話になりました。



さようなら…。
コメント
コメント
ご冥福をお祈り致します。m(_ _)m
中條さんが亡くなられて間もなく、半年近くが経過しますね。唄屋さんと再会出来た事が生前の最後の姿になってしまいました。亡くなられて二七日に古川の菩提寺に友人と一緒に行き墓前に花を奉げ、故人の冥福を祈りました。もうあちらの世界に逝ってしまわれましたね。でもあちらでも賑やかに歌っているかも知れませんね。先日、仕事の帰りに改めて菩提寺を訪れ合掌して来ました。法名碑に戒名が掘られていましたね。故人の戒名は、『眞相義道居士(しんそうぎどうこじ)』享年68歳でした。改めてご冥福をお祈り申し上げます。合掌。(-_-)
2016/11/06(日) 18:54:45 | URL | JG7MER / Ackee #royRyHfk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2692-135337e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック