フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
誠に申し訳ございませんが…、
☆唄屋インフォメーション☆


本日6日(火)

「高橋雅文とシュガーラビッツ」緊急招集がかかった為、臨時休業いたします…。



笑!




おはようございます。



この場をお借りして皆様に御報告が
ございます!

来る 11月12日(土)

唄屋9周年記念と致しまして ↓



「奇跡のトライアングル」でライブを
して頂く約束をしておりましたが…、

御存知の様に、
村田和人さん(向かって 右)が、今年2月に
他界してしまい この企画自体 宙に浮いて
おりました。


しかしながら 御大の計らいでライブが
決定しましたよ~涙!


伊藤銀次さん、杉真理さん御二方で
「奇跡のシティポップスズ」で来仙して
頂きます☆


オフィシャルからGOが出た段階で皆様に
改めまして御報告させて頂きますので、

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。



※尚、唄屋9周年記念ライブとして
ライブ会場も別に準備してございます…。












月曜地下室は ↓



毎度ドーモです ホワイトストーンズ様々、
タッピンガー様、
ビックリアマノッチ様…笑、
guitarbar 会長様、
旭ヶ丘のストダズ 笑、
あのストこのスト、


ありがとうございました!


重ね重ね…、

非常に残念ですが、
高橋雅文氏より招集がかかった為、

本日は臨時休業となります!




笑。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2694-4100a58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック