フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
打ち上げな火曜日ナイト!
おはようございます!


今朝は涼しくて良い感じですね。



昨日は、
高橋雅文とシュガーラビッツの打ち上げで臨時休業を強いられた唄屋でした…笑!




乾杯!


からの




guitarbar…笑。



メンバーの皆様、
ファンクラブの皆様、

お疲れ様ですたん…♡。








昨日の唄屋
早い時間は貸スタジオとして使って頂きましたよ。




THE HOME PARTY の皆様です!

JoeとJoeの友人のJohn、
学生のヒィドラーとバンジョーで練習して頂きました。

※手前はパツキン美女のシーラさん…笑。





11日にジャズフェスに出演しますよ~♩

そして翌日12日は当店におきまして、
YOKO & ともしび音楽隊との
ジョイントライブが決定しております!


詳しくは後日 m(._.)m 。。。



それでは水曜地下室もヨロスグっす。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2695-35dd96c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック