フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今日は1日中 雨です モーニング!
おはようございます。


台風13号の余波を受け東北は今日1日
雨降りの予報です…!



※懐かしい ふきのとうの名曲♩







☆ 唄屋インフォメーション 1 ☆

10月21日(金)
加川良 プライベートライブ 2016 決定!


詳細は後日…。






☆ 唄屋インフォメーション 2 ☆

9月12日(月)
ジャズフェスアンコールライブ!
~once again night~

出演
YOKO & ともしび音楽隊
The Home Party (Joe.John & friends)
and more …。

会場 20:00
開演 20:30
料金 ご飲食代のみとなります。


定禅寺ジャズフェスティバルの余韻を
お楽しみ下さいませ!







水曜地下室…。
穏やかな大町でした!

が、電話やら何やら多い夜でしたね…笑。


JO japan 様
カラオケ屋マスターズ様
店内視察 様
ユージ君

ありがとうございました m(._.)m 。。。


こんな夜は早引きが1番!

そそくさとズラかりました とさっ…失笑。




雨降り木曜日、


超不安ナリ…。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2696-35f15b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック