フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
お疲れ様の2日間…!
☆唄屋インフォメーション☆


本日9月12日(月)

ジャズフェスアンコールライブ!
~once again night~

出演
YOKO & ともしび音楽隊
The Home Party
(Joe.John & friends)
and more …。


会場 20:00
開演 20:30予定
料金 ご飲食代のみとなります。


定禅寺ジャズフェスの余韻を再び…♩

YOKOさんは漢字一文字の唄シバリ 笑、

The Home Partyさんは本場アメリカン
カントリーソングを唄います。

ライブ終了後は飛び入り大歓迎でーす☆


唄っこ好きなストダズ!
お待ちしておりますよ~。











おはようございます m(._.)m 。。。


日本屈指の音楽イベント
「定禅寺ジャズフェスティバル」が終了
しました…♩

参加されたアーティスト様、
オーディエンス様、
関係各位様…、

2日間 本当にお疲れ様です \(^o^)/。。。

今年も大盛況のまま終了した模様です。



ジャズフェスが終わると
夏も終わりを告げますね…。














先週の土曜地下室…。

全国津々浦々 宮城県内外あちらこちら…笑
から、

沢山のジャズフェスベイベーの皆々様が
大町地下室に集結。


何とも見事な光景でございました…爆!




まだまだ山ほど画像がありますが、
まとめきれません…。ごめんチャイ ♡。



「いい夜だ」!



入れなかった皆様には、
お詫び申し上げるとともに…、

今日からは余裕で入れますので
是非ともヨロシクお願い致します 笑。










昨日 日曜日は、
「国宝八幡宮 例大祭」




以上の方々が
芸能奉納を行って下さいました…。



これで神様も上機嫌でしょうね。


マジかっ 爆笑!





安泰で災厄のない世の中にして下さい。

家内安全 商売繁盛!










SHOWAに群がる八幡宮ベイベーズ 笑。








それでは今夜のイベント、

ヨロシクお願い致します♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2700-130549ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック