フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
~once again night~
おはようございます。


肌寒い朝ですね…。


※「ッ」から始まるって何よ!…笑。


日に日に秋に近づいてます。

風邪なんぞひかない様、ご自愛ください♡






定禅寺ストリートジャズフェスティバルも
終わり、

仙台の音楽シーンもひと休みと言った所でしょうか…。

重ね重ね お疲れ様でした m(._.)m 。。。



が、

しかぁーし、


昨夜の唄屋では

ジャズフェスアンコールライブ!

「~once again night~」

が、行われましたよ…爆笑!





まんず オープニングアクトは

「YOKO & ともしび音楽隊」







そして メインアクトの

「The Home Party」
(Joe.John & friends)



Joeさんの友人 Johnさんが、
アメリカから遊びに来てくれました!





お待たせしました end more … 笑。



女性率 高っ!

右下のパツキンチャンネーは、
シーラちゃん 24歳で~す 笑。

彼女もアメリカから遊びに来ましたん ♡




御来場の皆々様、
月曜日からお騒がせしました \(^o^)/。


ご静聴 ありがとうございます♩








唄屋、
今週はライブがありまテン!

空模様もかんばしくないみたいなんで…、
練習ウィークと成りそうです。

我はと言う方は、
胸を張って練習しに来て下さいませ 笑。

ヨロシクお願い致します♩













追記

体調が悪いと言うジジイ、
それはねーよ 怒!



失礼しました…。

公開 独り言でした…笑。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2701-0ac3da48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック