フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
祭りのあと
おはようございます!


早速ですが…、

秋の風物詩 「第9回 唄屋芋煮会」の
日程が決まりましたん ♡。

来る10月10日(祝.体育の日)

私の愛人が営む…笑、
恒例の定義山芋煮会場にて行います!

バスで行くので沢山飲めますよ…泥酔確実


唄屋発 11:00 となっております。

詳細は唄屋にて。



秋刀魚やBBQも予定してます!


はりきってエントリーして下さいませ☆











水曜地下室は、

お世話になってる某会社のスタッフさんの
送別会がひっそりと行われました。

この時期も転勤が有るんですね~ 驚!


※準公人に付き顔出しNGだそうです。


転勤先でも持ち前のバイタリティを
遺憾なく発揮して下さいませ…爆笑!


宴会終了後は、
ひっそりとした地下室でした。

まさに「THE・祭りのあと」でしたよ♩




閉店前にいらした女性様、
次回は早い時間にお越し下さいねん!


それでは木曜地下室もヨロシクゥ~☆










不甲斐ないに 何故か…泣くスト 笑!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2703-091a560b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック