フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日より3連休~!
おはようございます。


今日から3連休 スタート!

天気が 今ひとつらしいですが、
気になさらずに楽しんで下さいませ…笑。









本日、
これより山に芝刈りに行かなくては
ならないんで…手短に!




金曜地下室 ↓



宮崎より腹ちゃんが送り出した刺客…笑、
リナちゃん ♡。

東京よりカッシー酒井さんとトゥゲザーの
パイセン ☆。

おそらく2度と会う事は無いと思われる
お二方で RCなサクセションを唄って
頂きましたぁ~ 笑。


テンキュー!



初唄屋のトモさん、
ありがとうございました。

商売繁盛 お祈りします… \(^o^)/。。。







昨夜は、
金曜日らしからぬ大町地下室でしたので、

今夜は あんなストこんなストのご来店に
期待して 本日のブログを終了したいと
思います… m(._.)m 。




※連休は弱いなぁ~ 涙!






end.


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2705-cecf9710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック