フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ガーリックな夜…。
本日18日(日)

営業します!

ヨロシクお願い致します \(^o^)/。。。


お墓参りが終わったら唄屋へどーぞ 笑。








おはようございまーす!

連休2日目…。

残念ながら雨となってしまいましたが、
お気になさらず 笑
連休をお楽しみ下さいませ!








連休初日の昨夜の地下室は、

おかげ様で おかげ様な夜となりまして…
誠にありがとうございます。


ガーリック後藤君、
ターメリックマサキ君、
神奈川のご夫婦様、
トシ THE トリオ様、
YOKOさん、ボス様、理奈ちゃん、
ミスはらこめしさん、
深夜隊のストダズ!
etc…。


連休に弱い大町地下室にお越し下さった
皆様…↓



でした m(._.)m 。








珍しく女子率の高い当たり日(笑)に
オレンジの扉を開いてしまった
ガーリック後藤君…。



ブタ草アレルギーの強襲にもへこたれず
頑張って頂きましたぁ~ (爆笑)☆



妻よ!

悪く思わんでくれ… ♡。

俺は病気なんだよぉ~ 涙!



それでは「日曜地下室」ヨロシクです。


尚、
アレがアレの時はお先しまーす 笑!









~番外編~




イモッ!





コメント
コメント
ありがとうございました(^O^)
2日間楽しかったですー!
仙台の皆さんの優しさと音楽に触れられて嬉しい旅でした。
またぜひうかがいます!
ありがとうございました(^O^)
2016/09/18(日) 20:46:36 | URL | リナです! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2706-4b489d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック