フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
敬老の日 モーニング!
☆唄屋インフォメーション☆

本日19日(月.敬老の日)
唄屋定休日となっております。


21日(水)
「The Benefits」マンスリーライブ

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージ予定
料金 ご飲食代のみとなっております。



大人なビートルズをお楽しみください!










おはようございます m(._.)m 。


どんより曇り空の3連休最終日となりましたが…、

それはそれで
それなりにお楽しみ下さいませ 笑。




そして本日は「敬老の日」…。

敬老とは果たして何歳からなのか?

唄屋調べによりますと、
20~30代のストダズは何と60歳以上が
『敬老』なストらしい…苦笑。


としたら…◯◯さんや◯◯◯さんは、
もはや『敬老』ナウかぁ? 爆笑!


俺らも間もなく仲間入りですね…涙。




リーチ! 笑。


とりあえず、
先人に敬意を表して ↓













連休2日目の地下室は、

大人しく過ぎゆきました…。







YAMAHA CJ 1981 を入手して、
ご満悦なお客様がいらっしゃいました!

※本人の希望により、
モザイク加工しております…笑。




トシちゃん、
梨 ありがとう!

ご来店の皆様、ありがとうございました!



それでは、
良い敬老の日をお楽しみ下さいませ。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2707-f93aa3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック