フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週も宜しくです。
☆唄屋インフォメーション☆


明日21日(水)
「The Benefits」 マンスリーライブ!



会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージを予定してます.
料金 ご飲食代のみとなります.

祭日前の水曜日!

是非とも皆様のお越しをスタッフ一同
お待ちしております…笑。










おはようございます。

台風16号と秋雨前線の余波を受け宮城県は
しばらくパッとしない天気らしいっす…。



そんな時は「ビール 早飲み大会」で
スカッとしたいなぁ~ ↓



※基本形は腰に手を当てる事です…笑。

連休中の某お祭りのヒトコマでした!






今週は変則的な休みで曜日感覚がマヒしそうですなぁ~。



実際 今日が月曜日の感覚なのは、
ボキュだけでしょうか…笑?


とりあえず、

本日火曜地下室 ヨロシクお願い致します。




雨模様ですが…涙。







それでは、
バンマス高橋君とその仲間たち!

待ってますよん ♡







※まだ若かりし頃のバンマス…笑。


おわり
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2708-1f6c7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック