フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「The Benefits」ライブ
☆唄屋インフォメーション 其の1☆


本日21日(水)は、
「The Benefits」マンスリーライブです!



※画像は多賀城 村っこライブにて…♩

会場 20:00
開演 21:00~ 2ステージを予定してます。
料金 ご飲食代のみとなります。

さあ!

今夜は何が飛び出すか? 笑。

乞うご期待。






☆唄屋インフォメーション 其の2☆




絶賛 御予約受付中~!

Live inn 唄屋 022-266-7712 まで。









おはようございます。


久しぶりに晴れ間が見れたモーニング!


まずは独身男の儀式 ↓


溜まってるぅ~ ワオ!









雨の火曜の地下室は、

ドラム教室でした…笑!




高橋先生のレクチャーを受けた
ミキちゃん!

抜群のリズムセンス。

年内中に先生を超えるだろう…笑。

楽しみにしてますよー ♡



イノッチ、ツッキー、ヒゲてん、
ポスター納品 ユージ君、


ありがとうございました \(^o^)/。。。





それでは皆様、
今夜はビートルズで楽しみましょう!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2709-847efb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック