フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 日曜日 営業致します!
おはようございます!


本日 日曜日 連休の間寛平…笑、

営業致します。



奥山市長! 何しとるねん…爆笑!




今週の唄屋

10日 第9回 唄屋芋煮会 by 定義山
11日 貸切りの為 一般営業はお休みします
12日以降は平常ダイヤに戻ります!

以上、ヨロシクお願い致します m(._.)m 。








昨日の地下室は、

東北学院工学部フォークソング愛好会OB様の貸切りパーティでした!


毎年のご愛顧、
心より御礼申し上げます…。


約40余年の時を経ても色あせない
仲間達との深い絆と友情を感じますね。


あの頃の部室の様な空間に、
つい昨日の出来事のようだと錯覚された
先輩もいらしたみたいですよ!


音楽って本当にいいですね… しみじみ。





「安達先輩~! 元気デスかぁ~」爆笑!



昨夜のパイセンダズ ↓







そして恒例の集合写真


※先に帰られた方々…すみません。


そんなこんなで、
今年も事故もなく無事終了致しました…笑

T田様、
打ち合わせから何まで御足労お掛けしました…。

と共に、

美味しいジャパンの数々 アーザッス 笑!



大先輩の皆々様、
今後とも益々お元気に活躍して頂きたく
思います m(._.)m 。。。


来年も元気なお姿でお会いしましょう。







安達せんぱーい!

早く来ないと会えなくなるかもよ~ 爆笑!




失礼しました \(^o^)/ 。。。

唄屋 Sanny.



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2727-e7faa7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック