フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 店内レンタルの為 一般営業はお休み致します。
☆唄屋インフォメーション☆


本日11日(火)

店内レンタルの為

一般営業はお休み致します!




尚 明日から平常ダイヤに戻りますので、
ご理解の上 ヨロシクお願い致します!







昨日は、唄屋芋煮会でした。

天気にも恵まれ、
最高のリクレーションとなりましたよ!




約2名 瀕死の状態で発見されましたが、

命に別状はなかったみたいで…
安心しました。





















要介護…爆笑!








芋煮会レポートは明日 UP致します。

本日はこの辺で失礼致します \(^o^)/ 。


連休明けのお父さんお母さん!

ツライとは思われますが、

頑張って下さい 。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2729-f4f9526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック