フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は通常営業です…m(._.)m。
☆唄屋インフォメーション☆


10月21日(金)
~加川良のみらい~ プライベートツアー 2016



キャンセルなども有り、
まだ空席がございます…。

是非ともヨロシクお願い致します !
御希望の方は Live inn 唄屋 022-266-7712 まで
ご連絡下さいませ。





10月22日(土)
アコースティックソウル 番外編



大阪の雄!
仙台の雄!

何を言う! 早見優~ 笑!

濃ゆーい 共演をお楽しみくださいませ♩





10月23日(日)
わたりトコトン商人まつり



高橋雅文とシュガーラビッツ 初参戦!

ほか 多数のミュージシャンが参加します。

出店も充実、マグロ解体ショー 即売会 あり。

是非とも遊びに来てねん ♡

ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。















昨夜は The Benefits マンスリーライブでした!




いつもよりは少なめのお客様でしたが、

新曲も含め
素敵なステージを披露して頂きましたよ~!



御来場の皆様、
The Benefits の皆様、

ありがとうございました!


来月は結成1周年記念と致しましてドカーンと
演りますよ~ cozy 談!

11月23日(水、祝)
祭日ですので、
早目の時間の開演を予定しております。


又、御来場の皆様にはもれなく
「The Benefits」結成1周年記念ステッカーが
配られる…?と思います。

(ポール酒井さん お願いしますねん…笑)

乞うご期待!





それでは木曜地下室、

お暇なら来てよねんナイト!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2738-76ac00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック