フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「Acoustic Soul Vol.12」です。
☆唄屋インフォメーション☆


本日 10月22日(土)
「Acoustic Soul Vol.12」番外編です!



今回は敏腕プロデューサー 腹ちゃんが不在と言う事で番外編とさせて頂きました…。



出演者 出演順

YOJO-BAND 宮城
かきすぅ 宮城 大阪
築館マサキ 宮城
VO/GOすぅ 大阪
呉ひとし 大阪

会場 19:00
開演 20:00~
料金 ¥2500 1dr付

濃厚かつ淡麗なサウンドを…笑、
心ゆくまで お楽しみくださいませ♩







10月23日(日)
わたりトコトン商人まつり



高橋雅文とシュガーラビッツ 初参戦!


ほか 多数のミュージシャンが参加します。
出店も充実、マグロ解体ショー 即売会 あり。

ドライブがてらに遊びに来てねー。


ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。








☆来週の唄屋インフォメーション☆

10月25日(火) 「何か夜っ会」お客様参加型

10月26日(水) アステリア

10月27日(木) 音ちゃん マンスリーライブ

10月28日(金) マキ☆ザキ



以上、ヨロシクお願い致します!










おはようございます。


昨日、
鳥取県を中心に大きな地震が発生しました!

ちょうどテレビを観てた最中だったんで、
あの 何とも言えない地震速報の緊張感が身体を
駆け巡り 嫌な気持ちにさせますね…。


震度6弱 からの余震の数々に地域住民の方々は
さぞかし不安と心配だった事でしょう。


1週間位は注意するようにと専門家が言ってましたんで、

ここは一つ 気を引き締めて備えて下さいませ!














昨日は、
「加川良のみらい」プライベートライブでした。




70手前とは思えない…失礼、笑

すんばらしいステージを披露して頂きましたよ。


日本のフォークソングの礎を創り上げた
説得力ある存在感に アッパレ!



御来場の皆々様 ありがとうございました。



キャンセルをされた皆々様、
音信不通の皆々様には、

心より 次回期待しております…苦笑!









~加川良のみらい~




2016 10 21 Live inn 唄屋





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2740-d4af838f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック