フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「何か夜っ会」です!
☆唄屋 今週のインフォメーション☆


本日 10月25日(火、給料日…笑)
「何か夜っ会」です。

因みに「厄介」とも言いますが…笑!

御来店されたお客様 全員に唄って頂きますので、
心してオレンジ色のドアをお開け下さいませ♬



以下、

10月26日(水)
「アステリア」洋楽が好きな方は必聴ですよ♡

10月27日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ 目指せ100回!

10月28日(金)
「マキ☆ザキ」唄屋ライブ40回目 記念ライブ。


どちらのライブもご飲食代のみで楽しめますので
ヨロシクお願い致します ( ͡° ͜ʖ ͡°) …笑。









おはようございます!


朝晩の冷え込みに冬の訪れを感じます…。


卸町の樹々…。





朝晩の寝返りの身体の痛みは床ずれです…爆笑!


唄屋の爺々…笑。



とにかく皆様 風邪が流行ってますので、
十分に注意しませう!







先日 日曜日の「わたりトコトン商人まつり」



出演されたアーティストの皆様!
御来場の皆々様!

大変お疲れ様でした~。


我々「高橋雅文とシュガーラビッツ」も、
最高の音響と最低のオペレートで演らせて頂きまして 誠にありがとうございました…怒!


それに比べ伊藤生花店前のオペレーターは、
真剣にミキシングしてたなぁ~。

あんたはエライよ… 拍手~☆









番外編 (濃厚民族の巻) ↓



浪花スピリッツ 満載…爆笑!





昨夜の地下室は、
カウンターでしっぽり。

酒屋さん、中鉢さん、及川さん、
松山千春ライブ帰りさん、ユージ君、

毎度どーもっ!



松山千春ライブ帰りさんが言ってましたが、
アンコールで東北ツアーを終えた伊勢正三氏が
サプライズ出演されたそうです。

粋な計らいですね。


昨夜ライブ行かれた方は ラッキー ☆☆☆ 及川っ!



それでは今夜の「何か夜っ会」

ヨロシクお願い致します ♪


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2743-394f73e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック