フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「アステリア」ライブです!
☆唄屋インフォメーション☆


本日 10月26日(水)
「アステリア」ライブ



会場 20:00
開演 21:00 ~ 2ステージ

洋楽が好きな方は必聴です!

今夜は、
アステリアの世界にドップリと浸りましょう ♡



10月27日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ 目指せ100回!


10月28日(金)
「マキ☆ザキ」唄屋ライブ40回目 記念ライブ。


どちらのライブもご飲食代のみで楽しめますので
ヨロシクお願い致します。







おはようございます!

暖かいっすね~。

仙台 常にこんな天候で有りたい…。


笑!





ガァ~ン!!!

昨日 大変ショッキングな出来事が!










苦笑…。



デビュー当時は才色兼備で 素敵なストでした。

が、紆余曲折を繰り返して今に至る…的な。


とにかく、同級生…ガンバっ! 笑。








昨夜の地下室は、
「何か夜っ会」でした ♪


厄介なくらい おごそかな夜でしたね…苦笑。



バッグバンドは ナッスーナスモドさんでーす!


皆様、大変お疲れ様でした…笑。




それでは今夜のアステリアライブ、

ヨロシクお願い致します m(._.)m 。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2744-f214e6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック