フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「音ちゃん」マンスリーライブです。
☆唄屋インフォメーション☆


本日 10月27日(木)
「音ちゃん」マンスリーライブ!


題して「目指せ! 唄屋ライブ 100回」マジかっ!

只今 90何回なんで…笑、来年には達成~ 驚!


100回目は仙台サンプラザ!


しかも!!!


会議室を借りて 演りましょうかね?!…笑。





10月28日(金)
「マキ☆ザキ」唄屋ライブ40回目 記念ライブ。


どちらのライブもご飲食代のみで楽しめますので
ヨロシクお願い致します ( ͡° ͜ʖ ͡°) …笑。








おはようございます!


本日も暖かい朝を迎え、

気分上々 心はウキウキ ♡

月末ドキドキ! 失笑。


今日も皆様 ガンバロー \(^o^)/ 。。。











昨夜は「アステリア」ライブでした ♪



アステリアライブ常連様から、ワゲストダズまで
ご静聴 誠にありがとうございました!




やがて未明のセッションスタート ↓



仙台ベンチャーズの方と 必死の雅文君…笑!



昨夜も御来場の皆々様、
誠にありがとうございました m(._.)m 。







誰だ…? 爆笑!







それでは今夜の音ちゃんライブ、

お楽しみにん ☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2745-f463f724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック