フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「マキ☆ザキ」ライブです。
☆唄屋インフォメーション☆


今夜 10月28日(金)
「マキ☆ザキ」ライブ #40


会場 20:00
開演 21:30 ~ 2ステージ
料金 ご飲食代のみとなります。



ザキヤマ ハロウィン仕様 …笑。







おはようございます m(._.)m 。。。


10月も残す所 あと3日…。

このペースで行きますと、
正月があっと言う間に来そうです。


















なちゅらりスト↓











なとりのスト↓

笑!













昨夜は「音ちゃん」マンスリーライブでした。




ん?!


THE・ケリー 見参! …爆笑。




あまりにも穏やかだったので、
ライブ終了後、皆んなで食事に行ったとさ…爆。




それでは今夜の「マキ☆ザキ」ライブ

ヨロシクお願い致します \(^o^)/ 。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2746-6a9edf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック