フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
回復モーニング!
おはようございます!


本日 10月30日(日)
全日本大学女子駅伝の為 お休みを頂きます…笑。






不具合だったサニーPCも回復し 一安心ナウ!

しかしオラはPC苦手なんでレクチャーを受けても
さっぱりワガンネ~ 苦笑。

今後もイカレナイ事を とくと願います m(._.)m 。










一昨日は、
「マキ☆ザキ」唄屋ライブ 40回記念 でした。



マキ☆ザキ ファン倶楽部の皆々様、
埼玉支部長、カオリンご友人様々、
ベイベーズ様々…、

ありがとうございました。


今後とも
「マキ☆ザキ」の御活躍を期待しておりますのよ~ \(^o^)/ 。。。







土曜日、

先ずは 日本ハム 優勝おめでとうございます!

広島 残念だったなぁ~。


野球にたらればは無いが、
満塁押出しの前に打つ手はあったんでねぇべが…?


このストに変えるとかさぁ↓




したらば結果はどうであれ地元広島ファンは
納得のシリーズだったと思うんだか…。


何だか楽天とオーバーラップするのは、
私だけでしょうか…苦笑。







その一方 街では ↓




ハロウィン 真っ最中~!



仙台も本格化して来たらしい。


ボキュ達 ツイテイケマセン 爆笑 ☆







昨夜の地下室、

いつもの土曜日よりは静かな夜でしたね。


早い時間のチームハカランダ様を筆頭に、
ハロウィン仮装大会に引けを取らないキャラの
ラインナップにお立ち寄り頂きました…失礼!

ありがとうございました。





それでは皆様、

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ ♡!!!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2748-d7bff095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック