フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月に突入しました!
おはようございます。


今日から11月!

まあ なんと申し上げたらいいんでしょうか…笑。

とにかく皆様、頑張りましょう \(^o^)/ 。。。






☆唄屋9周年記念 スペシャルナイトのお知らせ☆


来たる 11月8日(火)

『Live inn 唄屋』 おかげさまで9回目の誕生日を
迎えます。


そこでバンマスに無理を言いまして…、

「高橋雅文とシュガーラビッツ in 唄屋 ライブ」
を行う運びと相成りました!




バンマス 雅文 in 茂庭夏祭り

納得のいくステージにしたいと思います☆





会場 19:00
開演 21:00 ~ 1ステージ
料金 ¥2200ポッキリ in tax …♡

お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!

ただしフードは準備出来ませんので完全持ち込みでお願いします。


ライブ終了後は、
恒例 皆様で唄いまSHOW~♬となります。



皆々様のおかげで大町で丸9年!

1号店を含めると11年!

大変 ご迷惑をおかけしました…苦笑。



平日の火曜ナイトですが、
何卒ご理解の上 ヨロシクお願い致します m(._.)m





プッ!






そして明後日 3日(文化の日 祝)は、

本日1日 郡山大町にグランドオープンする、
「ライブイン郡山屋台村」様に お邪魔しま~す♪


いぎなしコージーさん 笑、が プロデュースする
この屋台村にはステージが御座いまして、


そこのステージの
こけら落としの
こけら落としとして、


何と!

なんと!!

ナント!!!




NANTO !!!!





YOKO with ともしび音楽隊

スペシャルライブを演らせて頂き MASU!

スゲェ楽しみなんです YOH !

チェケ チェケ!!



只今 応援団 大募集中ですのでヨロシクゥー。







10月ラストナイトは、



横浜の親戚 笑 や 福島のストダズ、
カウンターではウサギさんと道端さん、

御来店 誠にありがとうございました!



それでは11月もヨロシクです ( ͡° ͜ʖ ͡°) 。。。








※絵文字 キモイ 爆!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2750-0277abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック