フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ベリーコールド ウェル…笑。
☆唄屋9周年記念 スペシャルナイトのお知らせ☆


来たる 11月8日(火)

『Live inn 唄屋』 おかげさまで9回目の誕生日を
迎えます。


そこでバンマスに無理を言いまして…、

「高橋雅文とシュガーラビッツ in 唄屋 ライブ」
を行う運びと相成りました!



バンマス 雅文 in 6575


納得のいくステージにしたいと思います☆


会場 19:00
開演 21:00 ~ 1ステージ
料金 ¥2200ポッキリ in tax …♡


お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!


ただしフードは準備出来ませんので完全持ち込みでお願いします。


ライブ終了後は、恒例
「皆様で唄いまSHOW~♬」となります。


皆々様のおかげで大町で丸9年!
1号店を含めると11年!

大変 ご迷惑をおかけしました…苦笑。


平日の火曜ナイトですが、
ご理解の上 何卒ヨロシクお願い致します m(._.)m












おはようございます。


本当、急に寒くなりましたね…。

まさにベリーコールド !




これは ボビーコールドウェル 笑!


丸々ニューヨークを彷彿させる、
素敵な唄が満載の AOR界の代表作です。

この季節に大切なストて聴いてみて下さい…♡





話しは変わりますが、

明日3日(文化の日 祝)は、
郡山遠征の為 お休みを頂きます \(^o^)/ 。。。





「YOKO with ともしび音楽隊」…苦笑♪

郡山駅前のニュースポット
「ライブイン郡山屋台村」に是非どうぞ!











11月 ファーストカスタマーは、
美しいお姉様 御二人がカウンターに…。


ドキッ!


やがて

出張で仙台にいらしたロックブルーススピリッツマンがご来店 ↓


ツボが似ていてました…笑。

ほか バスクリン様、マロングラッセ様、

ありがとうございました。




明日は祭日!

今夜は街に繰り出しましょー ☆

ヨロシクお願い致します。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2751-76b5d7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック