フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「文化の日」は お休みを頂きます!
本日「文化の日」、

郡山屋台村に遠征の為 お休みを頂きます。




『YOKO with ともしび音楽隊』いざ出陣!

郡山屋台村ベイベーズの皆様、
お手柔らかに…笑。 ヨロシクお願い致します☆









☆唄屋9周年記念 スペシャルナイトのお知らせ☆


来たる 11月8日(火)
『Live inn 唄屋』 おかげさまで9回目の誕生日を
迎えます。

そこでバンマスに無理を言いまして…、
「高橋雅文とシュガーラビッツ in 唄屋 ライブ」
を行う運びと相成りました!



プッ 笑!


納得のいくステージにしたいとブライアンが
言ってました☆


会場 19:00
開演 21:00 ~ 1ステージ
料金 ¥2200ポッキリ in tax …♡

お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!


ただしフードは準備出来ませんので完全持ち込みでお願いします。


ライブ終了後は、
恒例 皆様で唄いまSHOW~♬となります。



皆々様のおかげで大町で丸9年!
1号店を含めると11年!

大変 ご迷惑をおかけしました…苦笑。

平日の火曜ナイトですが、
何卒ご理解の上 ヨロシクお願い致します。









水曜地下室は↓



東京で活躍してるユニット様から、
紳士淑女様、
父さん母さん様、
色彩のブルース様、お連れ様、
ワゲスターズ & ワゲグネスターズ 笑 まで、

ご来店 誠にありがとうございました \(^o^)/ 。


それでは皆様、
ちょっくら郡山屋台村まで行って参ります☆

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2752-d35651cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック