フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は「山石敬之」オータムツアー
☆唄屋インフォメーション☆


本日6日(日)
山石敬之 2016 Autumn TOUR ”Walk On By”



鍵盤の貴公子こと山石敬之さんのライブの為、
一般営業はお休みさせていただきます…。







☆唄屋9周年記念 スペシャルナイトのお知らせ☆


11月8日(火)
『Live inn 唄屋』
おかげさまで9回目の誕生日を迎えます。


そこで、
「高橋雅文とシュガーラビッツ in 唄屋 ライブ」
を行う運びと相成りました!



箱入りキーボーダー 「エメリー」ちゃん!
やがてはナチュラリストになり桃源郷にて
メンバーと共同生活をするが夢でーす 笑。



会場 19:00
開演 21:00 ~ 1ステージ
料金 ¥2200ポッキリ in tax …♡

お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!

ただしフードは準備出来ませんので完全持ち込みでお願いします。


そしてライブ終了後は、
恒例 皆様で唄いまSHOW~♬となります。


平日の火曜ナイトですが、
ご理解の上 何卒ヨロシクお願い致します!








そして唄屋9周年 メインイベントは↓



いよいよ あと1週間に迫りました。

皆様、この機会を見逃がさないで!











土曜地下室は…、

多方面より
バンドマンの方々が遊びに来てくれました ♪

東京仙台の「夜明けのばん」様、
地元の雄「バンドワゴン」様、
唄屋の雄「アステリア」様、
門前仲町の雄「…笑?」様、
何を言う「Hey Say」様、
毎度アリッ!色彩のブルース様…。etc


ありがとうございました!



THE・セッションナイト



※業務連絡!
「夜明けのばん」のベーシスト様、
譜面をお忘れですので保管しておきまーす 笑。






それでは皆様 ごきげんよう \(^o^)/ 。。。!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2755-0cf26c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック