フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週は唄屋9周年ウィーク!
☆唄屋9周年記念 スペシャルナイトのお知らせ☆


明日 11月8日(火)

『Live inn 唄屋』
おかげさまで9回目の誕生日を迎えます。

それを記念致しまして、
「高橋雅文とシュガーラビッツ in 唄屋 ライブ」
を行う運びと相成りました!




会場 19:00
開演 21:00 ~ 1ステージポッキリ 笑
料金 ¥2200 ポッキリ in tax …♡


お祝い事につき 24:00迄 完全飲み放題でーす 爆!


ただしフードは準備出来ませんので
完全持ち込みでお願いします。


ライブ終了後は、
恒例 皆様で唄いまSHOW~♬となります。


平日の火曜ナイトですが、
ご理解の上 何卒ヨロシクお願い致します m(._.)m











☆唄屋9周年記念 スペシャルライブのお知らせ☆

来たる 11月12日(土)




まさに奇跡の『トライアングルの軌跡』!!!

貴方も貴女も この機会をお見逃しなく…。











昨日は、
山石敬之 オータムツアー in 唄屋 でした。



鍵盤の貴公子 山石敬之氏 完全熱唱~♬


御来場の皆々様、
ありがとうございました \(^o^)/ 。。。

オフィシャルの皆様 お疲れ様でした!





それでは、
何かとバタバタな1週間になりそうですが、

よろしくお願い致します!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2756-36e65d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック